以前に母と電話で話した時の事。

母『この間テレビで若い演歌歌手の子見てんけど歌上手かったわ』

私『えっ?演歌歌手の若い子って?』

母『えぇーっとなぁ?名前何ちゅーか忘れたわ』

私『えぇーっ💦💦名前がわからんかったら誰かわからんやん😞』

そんな会話の中。

私の頭の中では『誰の事?気になるぅ😖』
ってなっちゃいました。

ちょっと前は中澤卓也くんが好きになった母。ちょうど私も好きになった頃だったのでDVDを2人で買ったんですが・・・

数ヶ月経って母が『卓也くんのDVDはもう良いわ』って😣
声は聴いていたいけど見る程じゃって😓


何じゃそりゃ💦💦😔

卓也くんのDVDは私も母も同じ物を買ったので私が回収するわけにもいかず😢
違うヤツなら私の手元に来ていたかも知れませんが😅

結局いまだに母が言っていた若手演歌歌手が誰だったのかわからないのでした😅
(もしかしたら若手じゃない可能性も?)


ちなみに私はつい先程まで辰巳ゆうとくんのインターネットサイン会を見てました(購入はしていませんが😅)