〜心が風になる〜 | 色の力でありのままの笑顔に!

色の力でありのままの笑顔に!

信州上田でカラーセラピスト、色育インストラクターをしています。
本当の望みに気づき、本来の自分を解放していく!この世界の主役はあなた!色の力を使って望む世界を作っていきましょう!Create My Life with COLORS 碧流がお手伝いしていきます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いつも心に太陽を♪」世界中に色で笑顔を届ける 碧流、代表の ゆうきょ ですニコニコ


日曜日、「心屋仁之助さんのライブ&トーク〜心が風になる〜」へ行ってきました!


初めての心屋さん、どんな感じなんだろう照れワクワク♪

会場内は撮影自由ということなので、何枚か撮らせていただきました爆笑


仁さん登場!
さあ、いよいよですキラキラ


最初は歌から🎵

今回はトーク&ライブではなく、「ライブ&トーク」ということで歌をメインに構成しているそうですルンルン




心屋さんではお馴染みの、「飛ぶ族」「飛ばね族」のお話と「めっちゃ族」「ふーん族」のお話はとても面白かったおねがい

そして話を聞いて思ったことは、たぶん僕は「飛ばね族のアプリを搭載した飛ぶ族のふーん族」です笑い泣き(笑)
聞いたことない人には何のことか全く分からないかも知れませね😅
それって、何のこと?という方は仁さんのブログをご覧くださいウインク

ピアノを弾く仁さん口笛






時間の関係でお一人だけでしたが公開カウンセリングも行われました照れ
最初は勢いよく質問してた方が魔法の言葉や歌での返答で涙声になっていったのを目の当たりにすると、すげー!!ってなるよねびっくり
流れ弾に当たり僕も涙目になったり、とても不思議な体験でした♪

公演後のハイタッチ会にも参加しガッツリ握手して一言二言お話できて嬉しかったです爆笑




で、公演中思ったことは、すごくカラフルなステージだったなと真顔
もちろん仁さんのお話も聞いていたけど、色の移り変わりに釘付けでした!

それぞれ歌の内容やトークの内容によって色が変わっていってすごいなぁと感じましたニコニコ
それぞれのパートで色彩心理の面からも効果があるんだろうなぁと感じられてとても勉強になりました照れ

思い切って参加してみて とても良かったです!
貴重な経験を ありがとうこざいましたおねがい



ではでは、また〜グラサン