色育新年会〜 | 色の力でありのままの笑顔に!

色の力でありのままの笑顔に!

信州上田でカラーセラピスト、色育インストラクターをしています。
本当の望みに気づき、本来の自分を解放していく!この世界の主役はあなた!色の力を使って望む世界を作っていきましょう!Create My Life with COLORS 碧流がお手伝いしていきます。

みなさまご来訪ありがとうございますニコニコ
 
「いつも心に太陽を♪」世界中に色で笑顔を届ける松永ですニコニコ
 
 
今日はM・H・ハーモニー3部門の色を楽しむ新年会でした♪
 
温かい飲み物とお菓子をつまんで和気あいあいと楽しい雰囲気です♪
 
 
お昼の前にみんなでキットパス手形を♪
そしてキットパスの有資格者で記念撮影爆笑
さて、僕の手形はどこでしょう?
 
 
 
 
途中でゲストが登場しましたニコニコ
上がロボホンのこてつ君、下がアイボのマロ君。
 
どちらにも つい声をかけたり撫でたりして、まるで生きているペットをお世話しているような感覚になります照れ
不思議な感覚でした真顔
 

「ぎゅっとくんのカラーダイアリー」は自分でぎゅっとくんを一色で塗り、周りを相手に塗っていただきました♪
2019年、相手へ送る色にメッセージを添えて♪
 
「想像のかたち」は今年の目標をマスキングテープや色塗りで表現ルンルンおねがいキラキラ
それぞれの思いが表現されていますねおねがい
 

僕は「内にある思いを楽しんで行こう、その結果周りの喜びになればいいなぁと、それが実ればなお良し」というイメージを色で表現してみました音符キラキラ
 
みなさんは今年をどんな色で始めてみますか?
 
 
色の資格を取ってから初めての新年、様々な方とご縁が広がって感謝です照れ
 
 
ありがとうございましたニコニコ
本年もよろしくお願いいたします虹キラキラ
 
 
ではでは、また〜グラサン