おかげさまで 生きております。

通院も マメにしていますし、

血液検査もキッチリこなしています。

 

脳外科の方も 後日 MRIを撮ります

婦人科の方も 後日 CTを撮ります

 

生かされている事に感謝して

日々の生活を コツコツとつつがなく...

 

いよいよ
来年の11月末で お仕事も終わる予定なので

勤務先のデスクまわりを 今年の年末から

静かに 片づけようと思っています。


1年なんて アッという間ですし

あとでやろうと思っていたら 

ぎりぎりで 走り回る事になりそうですし
 

昨年のうちに 終わりなのは告げられていますので

それに抵抗する必要も無いですし

この会社の 上層部のやり方や
同僚のひどい差別に辟易としているので

アッサリ 退職する予定です。

 

給与計算

年末調整処理

現金関係の会計処理

納税関係処理

社員の入退社に伴う労務事務

算定基礎届や随時改定処理
会計・人事のファイリング等

 

結局 引継ぎもなく

後身も入社せず

「辞める人は退職後の心配はご無用」と

言い渡されているので

知らん顔で良いのです。

 

私は困りません。

 

仕事の契約の継続は無い。

嘱託だけど 社員同様の扱いをしてやったし

文句も無いだろう。

 

との事です。

 

来年 退職したら

今度こそ 身辺整理で 捨てるべきものは捨て

余生 つつましく 静かに生きたいです。

 

お金は無いけどw

年金だけで生きて行くのは大変な日本だけど

子も無し

金も無し

 

そっと 生きて行きますよ~

 

では、また!!!