料理教室。韓国風プレートランチ♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今日は料理教室でした。
コロナで緊急事態宣言あけての久々のお教室。


○ヤンニョムチキン
○キンパ風海苔巻
○生春巻きサラダ
○ユッケジャンスープ
○タピオカチーズクリーム烏龍ティー

キンパもあったけど
ヤンニョムチキンと白ごはん!と言いたくなるようなチキン。
コチュジャンの加減で小学生くらいなら食べれるかな😚

一緒にきたちびちゃんには
フォカッチャを片手に預けて。


好きな大きさに切れるので
忙しい時には重宝するパンです。

ではまた次回のレッスンも楽しみに☺️

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



イタズラ盛りのパピーもおとなしく?参加してました(笑)