ブルーベリーとチョコのマフィン♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

夜遅くなってしまったけど翌日のパンがない!
って日は
ササッとマフィン作りを楽しみます🤭



クランブルは前につくっておいたものが冷蔵庫にあったのでのせてみました。

中に冷凍ブルーベリーを混ぜ込んで。

さっくり美味しいマフィンになりました。

パンがなくても休日だと甘いものもなんとなく許される…ような。


お料理教室も今月は自粛してますが
10月にはできるかなぁ…と思ってます。

まだまだ気を緩める訳には行かないですが
少しでもお家時間を楽しみましょうね。


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

今日のPEACEちゃん。
お散歩で運動不足にもならないよう
適度にお外へ。



まだ4ヶ月なのに
大きくなりました(笑)