パン教室再開しました♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

昨日は引っ越しして最初のパン教室でした♫
とはいえ、まだ何のご案内もだしてないので
仲良しのお友達と☺️

作ったのはミルクハース。
いつも、これ作りたいというご希望に合わせて
メニュー決めるというざっくりなパン作りです🤭


マスク会食的なランチに出したのはピタパン。
(息苦しい世の中です)

袋状のパンにつめつめして🥙

こちらはお友達のパン♫


美味しそうにこんもり焼き上がりました😆

ピタパンもミルクハースも
サンドイッチにするとおいしです♫


次回はデニッシュパン作りたい!って
話がでましたが…

そろそろ夏の温度がきになります😅


では、私もパン焼き楽しみます♫

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖