抹茶のミニ食パン♫焼きたくなりました。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫


今日のパンは抹茶のミニ食パン♫
このパンを焼きたくなった理由があるんです🤭



ちょろっと見えますでしょうか。
あんバターなる瓶を頂きまして😆

久世福商店さんのあんバターなのですが
程よいバター加減で美味しかったです✨✨✨

よもぎパンでも美味しそうですね。

きれいな緑色と
あんバターに癒やされた朝ごパンとなりました爆笑

では、また次回に。

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖