雑穀の塩パン♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫


今日は先日に引き続きロール成形の
塩パンです♫


雑穀ふって、雰囲気も変わってバターのしみしみ生地と香ばしさで
いつもとはちょっと塩パン楽しみましたよニコニコ

サブウェイのパンみたいでいいなって。
一人で楽しんでます照れ


やっと寒さも落ち着いてきたのかな。
もうすぐ下の子も幼稚園卒園。
コロナでこれまでとはいろんなことが様変わりしましたね。
卒園式もクラス毎。
謝恩会も、飲食なしで。

他のクラスのことの最後のご挨拶ができないのが寂しいです。

あと10日。

親子ともどもいろんな準備をしなくては💦

パンつくりながら
アレヤコレヤと準備がんばります🤭

ではまた次回〜

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖