お土産クッキー♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫

パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今日はたまにのお菓子。
絞り出しクッキー。

幼稚園のお友達ママさんに
ちょっとしたお礼として持っていきましたニコニコ


うねうね。
作ってても楽しいクッキー。
ただ絞っただけなんだけど、可愛らしくなりますウインク

今日はお休みの日だったのに…
私の勘違いから荷物の受け取りどけに職場へ😅
なんて日だ(笑)


ではまた次回に〜


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖