2021/01/05 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫

オーガニックを中心に
お家で手作りを楽しむお料理とパンとケーキの教室をしております Link のようくです♫

また外食やお出かけもなかなか難しくなりそうな予感。
お家時間が増えそうな状況になってしまいましたね。

我が家も下の幼稚園児がだいぶお手伝いをしてくれるようになったので
お家で手作りがますます増えてます(ㆁωㆁ)

昨日は米粉入りのギョーザの皮を手作り。
もち粉いれるともちもちぷるぷるな皮になるのねー♫(今更)

さて。
今朝の我が家朝ごパンは
クリームチーズとおせちで余った金柑の甘煮を使ったプチパンを。



金柑。
ほぼマーマーレードだね(笑)
クリチとの相性もよくて美味しく頂きました(*´ω`*)

お仕事もまた始まるなぁと思った矢先の緊急事態宣言。

マスクに手洗いうがいも定着して
インフルエンザはほぼないみたいだけど
これからずーっと気をつけていかなきゃですね。

お家で好きな時間みつけて
みんなでのりきりましょーね(◍•ᴗ•◍)✧*。






❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

  Link
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖