ココナツツォップ♪ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪




東海道線平塚駅から歩いてすぐ

「オーガニック素材で体質改善を目指す

パンとお料理のお教室」

Link です♪


初めましての方
自己紹介はこちらです⇨





今朝の朝ごパンは
ブラウンシュガーファーストさんの
オーガニックココナッツオイルと

ココナッツシュガーファインを使った

ツォップを焼きました♪


{BE0A47EE-777A-48FC-BD6E-9B3F04E7C467}お粉は250gで

たっぷり1斤分焼いたので

ドーンと大きいのが出来ました♪



三つ編みにすることで

少しムギュっとしまった食感になり

食べ応えも出てきます♪

せっかく美味しいココナッツオイルを使っているので
そのままパクっといきたいなぁ〜と思って( ´艸`)


ブラウンシュガーファーストさんのココナッツオイルは

ほのかなココナッツ風味が感じられ

今時期は固形の状態なので
バターと同じように使えるところが気に入りました♪



体にいいだけじゃなく

オーガニックで安心して取り入れることができ

美味しくて

これからもお料理にパンにお菓子にと 

沢山使えるいいもの見つけたー!


といった感じです( ´艸`)



お教室のほうでも
パンだけではなく、お料理にも

オーガニックのもので

使いやすくて、
すぐに手に入るものを中心に

ご紹介していきたいと思います。



なにより

どこで売ってるの?
どんな使い方をしているの?

などなど、
はじめて使う方も今まで使ったいた方も
一緒にオーガニックライフを 
提案したり聞いてみたり

皆それぞれのスタイルを
ざっくばらんに話しながら
お教室を楽しむことができたらと思ってます。


お教室のご案内や

開催日程など

ご案内をお知らせしたいと思っておりますので

お教室に通ってみたい方も
ちょっとオーガニックに興味があるけど
よくわからない、という方も

ちょっと覗いてみていただければと思います꒰*´∀`*꒱


友だち追加

🆔検索は→@irj7013k






それでは皆様にとっても
素敵な一日になりますように


本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました