今日12月3日は安倍ようこのお誕生日です(=^ェ^=)にゃ♪ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

今日12月3日は安倍ようこのお誕生日です(=^ェ^=)にゃ♪

みなさんこんばんにゃにゃー

ブログでは久しぶりです




今日12月3日は(o^o^o)安倍ようこのプレゼントケーキお誕生日です音符

ツイッターの仕様がだいぶ変わっていて
でも、ツイッターで、風船を飛ばしたくて
いろいろガーン設定をいじっていたら
間違ったボタンを押しちゃったみたいで

突然ロックがかかってしまいました!!

m(__)mドジで心配かけてすみません。

毎年のプレゼントケーキお誕生日更新を楽しみにしていたフォロワーのみなさんごめんなさい。
ロック解除できるまで、お待ちくださいね~

今年は、世界的に、コロナ流行により毎年参加してた音符コミケが中止になったり、自粛など
いろんなことがありましたが

リボン「ラジオ番組表2020秋号」で、好きなDJランキングコミュニティ部門2位ベルに選んでいただき
安倍ようこの写真や、「カマアニNEXT」の収録風景など取材してくださって



雑誌が、全国の本屋さんに並べられて
(o^o^o)とてもうれしいこともありました。
ありがとうございましたニコニコ

ずっと、ツイッターや、ブログ、ラジオ、声優、歌手などで
m(__)m応援してくれているみなさん本当にありがとうございますキラキラ

これからもニコニコどうぞよろしくお願いしますにゃにゃー

コメント大歓迎ニコニコ
(^O^)/お返事しますね音符
安倍ようこ&にゃーみゃあさん

 


NEC_1242.jpg
NEC_1241.jpg
NEC_1244.jpg
NEC_1243.jpg
NEC_1247.jpg
NEC_1248.jpg