もう何年もフワグラめまいに悩まされてる私は、藁をも掴む思いで、漢方のいい処方をしてくれる所があると聞けば南や西へ、許す限り訪れている時期がありました。


ある場所で偶然隣り合わせた女性、彼女はお嬢さんの病をなんとしてもという事で、そこに来られていました。


なんとなく声を掛け合い、意気投合、それから10年程が経つのかなぁ。


お互い遠く離れた地に住んでるので、頻繁に会わないし連絡も取らないんだけど、何かあれば連絡して近況を報告し合ってます。

そのお友達が還暦を迎えました、そして今晩、ラインがあり、還暦記念に娘に残しておきたい言葉をまとめて書籍にし、Kindleで販売してると爆笑飛び出すハート


目びっくり‼️  凄すぎる!還暦記念に本を書く? 驚きでしかなかった。能ある鷹は爪を隠すというけど、彼女はほんといつも隠しっぱなしチュー


早速買って読みましたドキドキ


彼女らしい慈愛に満ちた言葉の数々、お嬢さん達への深い愛情を感じるとともに、こんな素敵な言葉を紡ぐ彼女の一友達として端っこにでもいさせてもらえることを心から嬉しく思いました。


私、ほんと田舎のごくごく普通のおばちゃんなんです、いいのかしらね、友達と呼ばせてもらって。