昨年主人を亡くし、1人暮らしの私。


三度の食事は、ほんといいかげんな物で済ませてます。

食べてくれる人がいるから作ろうと思えるんであって、自分の為にはあるものでとなってしまいます。


昨晩、夕食に鮭の切り身を焼いて食べました。 賞味期限から2日経ってましたが、問題なさそうだったのでニヤリ


その調理法が、レンジで焼けるという器具を使って焼くというもの。


普通に焼けてると思ったし、食べてる時も違和感なかったし....


食べ終わって2時間ぐらいしてから、ムカムカし出して🤮

夜中3時くらいまで、ムカムカしてほとんど眠れてません。


3年半前に処方してもらってた吐き気止めのお薬を飲んで、頭痛もしてたので痛み止めも飲んで、なんとか朝を迎えましたえーん


主人が亡くなってから、何をするにも適当になってしまってて反省しました。


反省した割には今日も動く気がせず、こたつとお友達ですニヤリ