37w5d もう産まれていいよ | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

もう産まれていいよーー

と言われてだいぶ経つけどw

36wからもう産まれてもいいよーと言われてて

なかなか産まれないえーん


昨日の検診2700十分やねー

とは言われたものの…真顔


まだお腹におりたいとかな〜


行けるかとうかわからなかった

末っ子の園行事も済んだし

入院準備もおわったし飛び出すハート


ときーどきお腹チクチクする時あるし、

張りもあるけど

持続的な痛みには繋がらず…やんなにっこり


早く会いたいよ〜



最近


おすましペガサス昼間ねむい

おすましペガサス2日に1回会陰マッサージ

おすましペガサスおっぱいマッサージ

おすましペガサス恥骨痛

おすましペガサス骨盤痛

おすましペガサス股関節痛

おすましペガサスお腹苦しい

おすましペガサスまだ胃もたれ


下がってるねーと言われるけど

まだ胸焼けするんよねー…

ほんとに下がった???


マッサージ系ははやく産まれるって聞いて

やってるけど…

お腹は張るけど痛みに繋がらずえー



昨日満月やったから期待したんだけどな〜


38wからはじまる検診のNSTは

受けれるかしらおねがい


あれ仰向けまじしんどいけど

なんか好きなんだよねー…

赤ちゃんの心音聞きながらハートハートハート


末っ子の時は37週で産まれたから

入院後だったもんなー…





でもやっぱり!早く産みたいおやすみおやすみおやすみ

会えるの楽しみ〜飛び出すハート