予定日まで50日 | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

昨日は検診にいってきました!


出産時の目標体重をさっそくオーバーしてしまい

助産師さんに


ニコニコ何が原因だと思う?

と聞かれ、新しいパターンにオドオドする凝視


食べ過ぎ???

って言ったら


妊娠中の体重増加は塩!!!


と断言されショック

そうよねー…かなりむくんでるもんね


もともと塩分高いものだーいすきな私


気をつけまーすにっこりにっこりにっこり

と言って話を終わらせる方向に持って行きました笑


ニコニコニコニコニコニコ

優しい顔してさーオエー



ま!

もちろん自分史上最高体重に突入してるわけで


ダイエットをがんばってる旦那くんを

余裕で抜いちゃいそうな勢いですー滝汗滝汗滝汗


骨盤周り股関節周りがガタガタなので

産休入ってマタニティヨガ、ストレッチ

やってるよーうさぎ

思ったよりたのしー気持ちいいからかな?


でも

産休入って役所めぐり〜

後回しにしてた払い戻しの手続きやらなんやら。

それに

娘が2日学校休んだり

今日は次男の発達外来で言語の検査、

午後からプールと案外バタバタ過ごしてます!


来週もエアコンクリーニングとか

赤ちゃんグッズ買い出しとか

長男長女の公式戦あったり

あんまりゆっくりは過ごせないかなー

ってかんじ笑い泣き


さ、考えること、することいっぱい


暇よりはいいんだけどねー飛び出すハート


今回もはやく産まれそうな気がするので

今回ははやめに準備しまーす乙女のトキメキ