大きくなりました | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

子供達も
わたしも…。

ちびこうもうすぐ7さい!なんと1年生!
はなちゃん4歳!もうすぐ5歳!年中さん
ベビーは2歳!9月で3歳!年少々!

わー!!!笑


ゴリラみたいだったはなちゃんが
女子力すご!
意識高い系女子になっております笑い泣きラブラブ
顔もふわふわの泡で洗うし、
体も念入りにきれーに洗うし、
洋服も自分でコーディネートするよ!
メイクとかヘアアレンジとか興味津々ラブラブキラキラ
でもプリキュアは見ないし、
キラメイジャー大好きだよハート
足腰もスラっとしてきたけどやっぱり部活はソフト部かなってかんじ野球野球野球
保育園では姉御肌♫みたいよハート
相変わらず頑固やけどだいぶマイルドになってきたかな〜ってかんじ!




ベビーは3人の中で一番ヤンチャっ子!
もう手に負えない!
孫大好きな義母たちも、ベビーは預かれないよ〜っていう状態滝汗
もうベビーじゃないなー…怪獣くんに改名しよう!
保育園でも先生たち苦笑の大暴れボーイ!
でも…末っ子ーーー
かわいいにくめない目目目
何されても許せちゃうーー…
たとえフルチンで頭の上に乗られようとも、
お腹にジャンプして乗られようとも…
怪獣くん…恐竜くんイエローハーツ
かわいすぎるぜーー!


そしてちびこうくんについてはまた次に書くとしようかな…ニヤリ
もりだくさんだ!!!


そしてわたしは怪獣くんが6ヶ月の時に職場復帰し、
1歳になって断乳し、
ビールを美味しく飲む生活が続き…
新しい仕事のストレスも重なり

なんと!
怪獣くんの出産日と同じくらいの体重まで逆戻り…

ダイエットダイエット!!!