3人目 | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

ひさびさ!
いろーんなことあったな…

まさかのまさか3人目妊娠8ヶ月
30wです!

仕事はじめた途端発覚した
3人目ニヤリ

あと1週間ちょっとで産休に入るというのに
昨日まさかの張りおさまらない疑惑!
切迫早産で入院なるかもしれないので
入院準備してからすぐきてください!
って言われて
エコー、内診、モニター

とくに異常なし。

お腹は定期的に張ってるけど、
許容範囲内。

ここでもまさかまさかの

便秘ちゃん💩


まだ張りはよくないから
とりあえずウテメリンもらって
様子見…


毎回毎回なんだけど
モニターつけたら張りおさまるのなんで??

30分で1回しか張らなかったよ?

あんなに張ってたのに…


意外と仰向けってあかちゃん心地いいの?
こっちはきついけど?




と、いうことで
まさかまさかの展開ばかりの3人目ちゃん!



予定日は運動会滝汗

どうじゃろ?
もってくれるかな?

運動会みたい!

はなちゃんもちびこうくんもほとんど初の
運動会!


見たすぎる!


ゆっくりしてて3人目くん。

そう!3人目は男の子でしたおねがい



はなちゃんは大きくなるにつれて気が強くなるんですけど笑


ちびこうくんは4歳になってかなりおにーちゃんになりました