生後50日目 | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

はなちゃん今日で生後50日ですラブ



おめでとーーーハート




{33F11895-D9FA-4A05-B80F-2B630B1554B2:01}



かわいすぎるーーーピンクハート


親バカでもこれだけはわかる!
一般的に可愛い顔ではない!笑
決して整った顔ではない!






しかーし!







なんて愛くるしい顔!
愛嬌があるっていうか…ラブ




も~!



た  ま  ら  ん!





2人目ってこんなに可愛いの?


一人目はもういっぱいいっぱいで
かわいいんだけど余裕がないっていうか
かわいさを堪能できなかったんだけど…




はなちゃんかわいいよーーーーー!!!!!





そんなはなちゃんですが


音符よく笑う
音符声出して笑う
音符首が強い
音符縦抱っこだいすき
音符乳頭混乱気味??
音符ビリケンさんみたい!
音符体重5キロある!
音符よくうなる
音符背中スイッチ発動中ーー
音符にいちゃんになんされても泣かない!
音符手足バタバタw
音符ケップしたいときブヒブヒいうw
音符お尻押してやらんとうんこでらん
音符50から60の兼用ドレスはお股部分がピッチピチ
音符夜寝る前に80ミルク足し3時4時まで寝てくれる






楽々やーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



色黒濃い顔の予定でピンクは似合わないと諦めていたのに



ピンクしか似合わないーーー笑


まさかの色白ちゃんでした!
パパに似てよかったねラブ





最近母乳がよく出てるのかな?
授乳中溺れてたまに、ひーひー言ってるアセアセ

かわいそうにーーショボーン



かといって搾乳しても
10分で60ぐらいしかとれませんぐすん


溺れるほどでてるのかな?



お昼時間あるときは搾乳した母乳を
夜に寝る前まとめて飲ませてます。
これも80ぐらい!

直母だと途中で眠っちゃうんだよなーー…

だから先に搾乳したのを哺乳瓶で飲ませてから
直母で寝かせつけです!




夜中にうなるのがうるさいのと
うんこの飛距離がすごいのぐらい?笑
(ちびこうくんはなかった)


おかげではなちゃんも私も着替えてばっかり
シーツもほぼ毎日あらわないと!笑







そんな生後50日目でした!