イオン✖️コカコーラでクラフトボス買ってしまった。 | 懸賞好き主婦の活動記録

懸賞好き主婦の活動記録

懸賞についての記録です。

昨日イオン✖️コカコーラのキャンペーンでC賞に応募するためにレシート作って、寝る前にWeb応募もしちゃったんですけどね‥



今朝改めてスマホに残ってる写真見てたら‥



ん?クラフトボスラテ??

クラフトボス?


コカコーラじゃない‥ガーン

なぜか一つ間違って買っている‥‥

ギリギリ千円分にしたから、足りない💦


はぁ、応募しちゃったけど、追加でまた買ってレシート2枚にして応募できるかなぁ煽り


一度応募したレシートだからだめかな‥💦


コカコーラ千円分買うのは個人的にハードル高いので、C賞は一口の予定だったのですが‥


昨日も買い物中になかなか千円分いかず慌ててカゴに入れたから失敗してしまいました汗うさぎ


改めて気をつけます泣くうさぎ