みなさんこんにちは。
昨日、当施設に吉報が舞い込んできましたクラッカー

なんと目、広報コンテスト 最優秀賞受賞の案内ビックリマーククラッカークラッカー
実は、全国老人福祉施設協議会が7月から8月実施した広報コンテストに、みかんの丘も今年度初めて応募をしていました。ホームページを全面リニューアルにて約半年・・。伝えたいことをきちんと伝えれているか・・、見直し・・見直しを繰り返しながらようやく今の形にたどりつきました。。
以前のホームページから、現在のホームページに完全リニューアルするまで、かなりの苦労、努力があったと思います。これもひとえに広報委員の頑張りの成果だと思いますニコニコ
そしてなんといっても日々のブログの更新や記事への協力など職員みんなで協力して作り上げているホームページというところが、受賞のポイントのように感じますもみじ
広報委員・職員全員に頭が下がる思いです黄色い花

今後も広報委員を中心に、皆さんにフレッシュなみかんの丘の情報を日々ホームページで発信していきたいと思います。
それが遠く離れた家族との情報の架け橋になれば。。

  手紙以前頂いた家族の声です。。
   「初めてお便りいたします。何時もいろんな行事や楽しい催しの様子をアップして頂き 感謝しています。もっともっと頻繁に会えたら良いのですがなかなかそうもいかず何時も心苦しく思っています。遠くにいてそちらの様子が解り楽しそうにしている姿に安堵するとともに何時いっても明るくテキパキと仕事をしていらっしやるスタッフの皆さまに頭が下がる思いです。これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします」

ニコニコ家族からこのような声がいただけるように、日常の何気ない気づきや変化でも毎日何かしら変化がある、そして入居者の日々が伝わるホームページであり続けたいと思います。
今後もどんどんみかんの丘のことをもっともっと知っていただけるように、情報を発信し続けます。 みなさんみかんの丘ホームページにもぜひお立ち寄りください。
皆さんのアクセスがみんなの励みです音譜
みなさん、今後とも私たち「みかんの丘」をみまもっていてくださいニコニコ

                          施設長より。。