#ドライブレコーダー取り付け# | 陽光Factoryのブログ

陽光Factoryのブログ

家庭のことや仕事のことや色々記録のために書いてます。公開日記やね(¯∇¯٥)




購入してから随分経ったが
やっと取り付けた。
因みに俺の白兎ではなく、
嫁のスパーダである。

俺…。
配線見えるの嫌いだから、
内張り等を剝して、
配線は天井内とピラー内に
全て隠したった(๓´罒`๓)

それにしても…。
2枚目の写真のリアハッチと
ボディの配線を通す標準の蛇腹…。
キツキツすぎてリアカメラの
配線を通すのに20分も掛かった。
針金ハンガーは太くて通らないから、
配線先端のカプラーを持ち、
パンツのゴム通しの要領で、
ニュ~、ニュ~、ニュ~…。
ゴムを縮めては伸ばし、
縮めては伸ばし、縮めては伸ばし…。
何度も繰り返し通した。
かなり力がいるから、親指の爪が
肉に食い込み血が出た場面も(笑)

そんなこんなの苦労もあったお陰で
スッキリスマートに取り付け出来た!
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

360度にリアカメラも付いてるから
これでひとまず嫁さんも安心だな♪




#ドライブレコーダー 
#ドライブレコーダー取り付け 
#配線隠し 
#360度カメラ
#リアカメラ 
#m-works
#ドラレコ 
#ドラレコ取り付け 
#スパーダ 
#RK5