#生ゴムグリップ# | 陽光Factoryのブログ

陽光Factoryのブログ

家庭のことや仕事のことや色々記録のために書いてます。公開日記やね(¯∇¯٥)


ハンドルもまだ届いてないのに…。
買いに行ってしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
キジマの生ゴム八角グリップと
グリップ接着剤。
六角もあったんだけど、
好みは八角だったʕ꒪ᴥ꒪ʔ

某ネットショップや
某ネットショップと同価格。
更に送料も掛からないから
お安く買えたかなと…。

早くハンドル届かないかな(๑•᎑•๑)♬



#グリップ 
#生ゴム 
#生ゴムグリップ 
#キジマ 
#kijima 
#八角 
#バリオス 
#バリオスⅱ 
#バリオス2