私のコレクション💗💛



このイラストは 朝日新聞の土曜日

《be》on Saturdayに載っているモノです。

沢山の方々が見てますよね〜〜

美輪明宏さんや上野千鶴子さんが

回答者になっている〈悩みのるつぼ〉

という人生相談のイラストです。


きたむらさとしさんという方が

描いていらっしゃるのね〜〜


最初に切り取ったのは 

ちょうど夫が どなたから頂いた

建築家ライトの意匠をデザインした額縁に

入れました。

バッチリ❣️のサイズ感。

事あるごとに 

このサイズの額縁を探していますが・・

なかなかないものです(//∇//)

今日のイラストも素敵です❤️

コレクションが 1枚増えました。

(╹◡╹)♡





加奈





#グランマの暮らし

#きたむらさとし