渋谷へのお出かけは 

こんなカッコで〜〜(╹◡╹)

赤のリネンチュニック+白パンツ

赤靴履いて。

ピアスとブレスレットはシルバー。

漆のブローチ。

柿渋染めBAG+ENAのブローチ。



夫が言いました〜〜

赤い服は イイね〜❗️

どこにいても 直ぐに見つけられる❣️


冬にホワイトコーデで友達と旅行した時も 

同じ事言われた〜〜


私って どうやら興味がある方へ

ドンドン行っちゃうらしいです。

;(∩´﹏`∩);:

迷子になってるつもりはないんですが・・・


ご一緒した方は〜〜

kanaが どっかに行っちゃったヨ❗️

と 思っているらしい。


これからは もっと目立つ色を

いっぱい着ることにする💗💗




このチュニックは 同型三色展開です。

(╹◡╹)

赤・生成り・トルコブルー  

素材はリネン❣️

各一枚のご用意ですので〜


サイズは〜〜私が着て こんな感じ〜〜

ハイ‼️小さく見積もって・・

身長153㎝ LL⇒3L


アハァ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今 ちょっと出先なので、 

正確なプライスは 分かりませんが、

作家ものではなくて、

メーカーさんのものなので 

かなり嬉しいプライスになっています💗


お気軽に❣️ お問合せ下さい。


(╹◡╹)♡






加奈