三連休! | ひなたのぶろぐ ~相方君ときどき息子~

ひなたのぶろぐ ~相方君ときどき息子~

6才年下の頼れる相方君と、高校生の息子との日々をのんびり書いてます

今日から三連休!

思いつきで、半年ぶりの美容院に行って来ちゃった(笑)

半年前にデジタルパーマかけてたんだけど、半年もたつと飽きてしまって🤭

それに、髪のボリュームも湿気のせいかボンバー気味でね🥺

ってなわけで、矯正縮毛かけてきちゃった🥰

久々のサラサラストレートは、やっぱりいいよねー😀

これで、とーぶん美容院から足が遠のいちゃうな🤭

明日は何しよーかなぁ🤔

相方くんは仕事だし、息子は学校だしなぁ・・・

ま、明日のことは明日決めるかぁ😙