ようこそ心笑(ここへ)
保育士の資格を持つログヨガスクール認定ベビマ&ママヨガインストラクターのmiwaです。


ハロウィンじゃんけん大会🎃

勝者にプレゼント🎁


お持ち頂く物

🌟大きめのバスタオル

🌟水分補給できる物(母乳やお茶など)

🌟お気に入りのオモチャ

🌟いつものお出かけグッズ



注意事項

検温してからお越し頂くこと。

パンツスタイルでお越し下さい(ヨガ)



 ベビーマッサージ


あんよもみもみマッサージ

グズグスの時


ママヨガ

首肩凝りスッキリヨガ(腰ほぐし)

今ココ3分呼吸

今この思考は、現実ではないんです。
不安や心配を今思ったとしても、今の現実ではないの。そしたら気が楽になりませんか?照れ

赤ちゃんが泣いてしまった時

おもちゃ等で一緒に遊んであげて下さい
落ち着いたら抱っこしてヨガの音符と共に
赤ちゃんに触れながら
呼吸を繰り返していきましょう🎵

ピンクハート教室に6回ご参加頂いた方にプレゼントを差し上げますピンクハート

私が撮影した写真は後日ラインで送ります(一週間以内には送ります)

普段、別の仕事をしてるのでベビマ&ママヨガの内容がその都度更新してますので、宜しくお願いします。






ご予約は↓

友だち追加