ようこそ心笑(ここへ)
保育士の資格を持つログヨガスクール認定ベビマ&ママヨガインストラクターのmiwaです。





9月21日(月)

ベビマ&ママヨガ

真庭市 写瑠夢 新店舗

 (3組)


参加費2500円


オイルでマッサージ

ふれあい遊び

足とお胸のマッサージ

ママヨガ

撮影会(写真2枚プレゼント🎁)


我が子の可愛い瞬間をプロカメラマンに撮影してもらえます♪


後日取りに来て頂くか郵送か教えて下さい

(郵送は一ヶ月後になります)


ピンクハートママと赤ちゃんのハグハグ撮影会目がハート




ピンクハート月齢マットお月見🎑撮影会

うさちゃん🐰に大変身



どちらかお選び下さいね


お持ち頂く物

🌟大きめのバスタオル

🌟水分補給できる物(母乳やお茶など)

🌟お気に入りのオモチャ

🌟いつものお出かけグッズ



注意事項

検温してからお越し頂くこと。

レッスンではマスクをつけて頂きます。

パンツスタイルでお越し下さい(ヨガ)


💖1回から6回目までは足からお腹→お胸→背中など

ゆっくり念入りにお伝えしていきます。


ピンクハート教室に6回ご参加頂いた方にプレゼントを差し上げますピンクハート


 ベビーマッサージ


ベビマの前のふれあい遊び
私の大好きな❤️めちゃくちゃ新しいのを取り入れたくて頑張ってます。なにより私が楽しくてウキウキするからです。
ママと赤ちゃんの笑顔がたーくさん見れる場所💖


ママヨガ

今ココ呼吸🧘

日頃から今ココに意識を向けて呼吸をする時間を作ってます。過去も未来も頭の中にはないんです

今しか笑 リラックスできますよ
ラブ

骨盤を整えるヨガ
股関節ほぐし

赤ちゃんが泣いてしまったら、おもちゃ等で一緒に遊んであげて下さい
落ち着いたら抱っこしてヨガの音符と共に
赤ちゃんに触れながら
呼吸を繰り返していきましょう🎵


私が撮影した写真は後日ラインで送ります(一週間以内には送ります)


ご予約は↓

友だち追加