ようこそ心笑(ここへ)
保育士の資格を持つログヨガスクール認定ベビマ&ママヨガインストラクターのmiwaです。


お持ち頂く物

🌟大きめのバスタオル

🌟水分補給できる物(母乳やお茶など)

🌟お気に入りのオモチャ

🌟いつものお出かけグッズ



注意事項

検温してからお越し頂くこと。

パンツスタイルでお越し下さい(ヨガ)



 ベビーマッサージ


足とお腹のマッサージ
便秘改善を促します。


ママヨガ

首肩こりすっきりヨガ

今この瞬間
今ココ呼吸を3分します。日々のネガティブな思考に悩まされたりする時、オススメ💗
思考の癖を見つけていくのも大事ですね


赤ちゃんが泣いてしまったら、おもちゃ等で一緒に遊んであげて下さい
落ち着いたら抱っこしてヨガの音符と共に
赤ちゃんに触れながら
呼吸を繰り返していきましょう🎵

ピンクハート教室に6回ご参加頂いた方にプレゼントを差し上げますピンクハート

私が撮影した写真は後日ラインで送ります(一週間以内には送ります)

普段、別の仕事をしてましてベビマ&ママヨガの内容がその都度更新してますので、宜しくお願いします。






ご予約は↓

友だち追加



  • #ベビーマッサージ教室
  • #ママヨガ
  • #真庭市
  • #ようこそ心笑
  • #写瑠夢
  • #赤ちゃんとママ
  • 公式#保育士
  • #お腹のマッサージ
  • 公式#記事デザイン
  • #まんぞく日記の記事デザイン