おかげさまで、イベント無事に終了しました!
私はほとんど作品は作れていませんでしたが、みんなに会えて楽しかったなー^_^

来場者は500人を突破したのですが、途切れない感じで、混雑しすぎず、良い雰囲気でした!

たくさんのお客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!しばらくお会いしていなかった作家さんにもご挨拶できて、みんなとお話しして、、素敵な1日でしたーおねがい

ところで、イベントには間に合いませんでしたが、破格のリトアニア産のリネンの真っ白なショール生地を近くの手芸店で見つけて、紅茶染めに挑戦してみました。
薄いピンクがかったベージュのいい感じになりました^_^
{87CBB6DF-5C5D-486E-A097-C6E8DA26D255}

二枚分購入しましたが、一枚は自分用にしようと思います。

もっと買えばよかったなー!