間に合った~(=^ェ^=) | 胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

2013年3月に受けた人間ドックで胃がん発覚(@_@;)
心の整理のため、
手術を経験されて前向きに過ごしてらっしゃる方と情報交換をしたいので、ブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日は休薬1日目です!!
先週は副作用きつかったショック!今までの副作用は食べづわりのような感じで
食べて紛らせていたけど
今回は食べると気持ち悪くてしょぼん
お腹も痛くなるししょぼん
気持ちも参ってしまってた
 
 
でも悪いことばかりではなく ほとんどの指が二枚づめになっていた私の足
 
見るのもイヤになってたんだけど この間 に目をやると
 
治ってる~ニコニコ
 
 
真っ黒だった右足親指も
爪の上だけ黒いだけで
根元はピンクアップ
 
副作用も 出方が 時期とともに変わっていくんだ~と実感した
 
 
しんどさもましになってくれるといいんだけどなー
 
いつもは休薬初日はまだまだだるくて家でゴロゴロしてるけど
貴重な時間
もったいなくて朝から
活動
 
 
明日で受付終了のランドセルギフトを宅急便で送ってきた!!
ふー間に合った
 
アフガニスタンまでの送料がランドセル一個につき1800円。
ランドセル集荷先の横浜までの送料が1412円。
 
今まで寄付をしたい気持ちはあっても自発的に行動したことがなくて
何か動こうと思うと必然的にお金はいるんだなと改めて思いました!!
 
我が家は息子二人分のランドセルを送ったので
計 5012円の出費
高いしょぼん
 
でもアフガニスタンの子ども達がランドセルを手にして喜んでいる動画を見たら涙がじわーっと出てきて
ちょっと良いことした気分
 
 
ランドセルには息子達のお名前カードは入れたまま送りました。
配送の時にカードは処分されてしまうかもしれないけど
これから息子達が生きていく中で何か巡り合わせがあれば
うれしいなと儚い夢ものせてランドセルは旅立ちました
 
 
私は相変わらずずっと
下痢中だけどガーン
心はすっきり
 
 
無事にランドセルがアフガニスタンの子どもたちの手にわたりますように
 
 
 
来週月曜日には緊張のCTが待っているショック!
 
恐い((((;゜Д゜)))けど
がんばるパンチ!キラキラ
 
 
今抗がん剤治療中の方
病気と戦っている方々
辛くて大変だと思います。
でもみんな負けずに頑張っています。
一緒にがんばりましょう。
1人じゃないですニコニコ
頑張ってる仲間がいっぱいいます。
私もみなさんに救われているうちの1人ですドキドキ
いつもみなさんに感謝していますキラキラ
勇気を元気をいっぱい頂いていますキラキラ
ほんとにほんとにありがとうございますクローバーニコニコニコニコキラキラ