初遠征('-^*) | 胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

2013年3月に受けた人間ドックで胃がん発覚(@_@;)
心の整理のため、
手術を経験されて前向きに過ごしてらっしゃる方と情報交換をしたいので、ブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日は初夏の清々しい気候です晴れ
気持ちいい~キラキラ
 
私は昨日から服薬中ですガーン
もうムカムカしてますショック!
 
木曜日の診察で副作用の軽減にとにかく水分を採るように言われ昨日はかなり
お茶を飲みました。
 
トイレにもいつもよりも
多く行ったしあせる
 
でも そんなに楽になった感じは  ないシラーんですよね…。
 
でも引き続き水分補給頑張ります~ニコニコ
 
 
さて 次男(中1)バスケット部に入りました。
朝練行ったり
昨日は夜7時まで練習
ご飯をかきこんで
そのまま10時まで塾ショック!
 
今朝は試合で
自転車で1時間半かけて初遠征ニコニコ
 
もちろん 試合に出れるわけではないけど
お弁当持ちで出ていきましたアップ
 
 
すごく頑張ってるチョキ
私は応援するのみだけど
家族が頑張れるように
サポートがんばらねば。
 
みんなが気持ちよく生活できるように
主婦力 あげよう音符
 
家族がそれぞれに
キラキラ輝けますようにクローバークローバークローバー