運動会の 練習みてきたよ | 胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

2013年3月に受けた人間ドックで胃がん発覚(@_@;)
心の整理のため、
手術を経験されて前向きに過ごしてらっしゃる方と情報交換をしたいので、ブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日も なんだかすきっとしない。
多分 貧血。

火曜日に採血したとき 血をおさえてたコットンが外れて
バーッと血が流れた。
そんなこと初めて。
横に座ってたおじさんが 採血後に貼るテープに血がとまりにくい用があるから それに変えてもらった方がいいよ

とアドバイスされた。
血小板が少なくなってるんだと思うよって。

白血球も少ないし。

で 今日はすごく眠くて午前中 二度寝。

午後からは 次男の運動会の練習をこっそり見にいった。

子供の通う学校はマンモス校なので 事前に 確認しとかないと
いっつも わが子がどこにいるやら さっぱりわからない。

今日は 立ち位置を書いたプリントを持っていくのをわすれたものだから
全く 姿がみつけられなかった。ガーン


肝心の組み体操は もう仕上がってる感じで
きれいだった。

明日は友達といっしょにもう1度見に行くつもり。
ビデオも撮ってニコニコ


でも本番の土曜日が 雨70パーセントなんですよねーショック!


お天気どうなるだろー得意げ