金曜日に続き

今日の株も珍しく順調

 

6/10

新幹線トレードで買った

急落していた日本M&A

順調に上昇も

500買っただけチーン

もっと買えば良かった

といつも思う

でも少ししか買えない。

 

 

 

ヤクルト

ウェルシア

アステラス

ロートスター

みずほ

MS&AD

ソフトバンク

エクセディなど

順調に上昇

 

 

ホンダ

ユニプレスなど

含み損チーン

いつナンピンしようかなうーん

 

 

出先から

NTT少し買ってみました📱

 

 

 

 

今日は9時前から

点滴のため獣医さんへ。

食べているのに毎回🐶

体重減少ショボーン

一度家に帰って

獣医さんに聞いた

コーンとサツマイモを買いにマーケットへ。

蒸かしたらよく食べてくれましたキョロキョロ🐶

 

 

 

予約していた

初めての美容室へ行って帰宅。

相場は終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールから

カタログ優待が届いてました。

エントランスから入ろうとしたら

「お届け物」

というランプがチカチカ✨

こういうところはMS便利ですねキョロキョロ

 

 

 

美味しそうなの多くて迷いますうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は薔薇をブーケ1いただきましたキョロキョロ

かわいくてキレイで癒されますニコニコ

 

 

 

 

 

暑かった今日晴れ

出かけて、帰る途中にかき氷。

ごちそうさまでしたニコニコ