今日は権利落ちもあり

もっと下がるかな

と思っていましたが

欲しい銘柄はあまり下がらないうーん

 

 

寄りでユニプレス買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ランチの備忘録お祝いケーキ

 

横浜みなとみらい✨

娘が仕事していた懐かしい大好きな場所♡

 

 

 

 

 

 

 

6月に誕生日があるので

まだ誕生日前ですが

当日は予定が入っているので

夫が予約してくれて

今年もクイーンアリスに行ってきましたスタースプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な前菜には

目でも楽しませて貰いましたリンゴキョロキョロ

 

メロンとイチジクを生ハムで巻いたお料理

これは家でも作ってみたい🍈

 

 

 

 

 

 

今回も美味しいお料理を

いただきコーヒーごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

「コロナ禍」に

TVニュースを見ていた時

大好きなホテルにキャンセル殺到(@_@。

 

おもいきって行ってみない?

と娘を誘って

行ったクイーンアリス

それが最後の母娘クイーンアリスになりました。