今日の株は

朝、少しだけ見てキョロキョロ

寄りでお買いもの。

 

ウエルシアホールディングス 

ホンダ

ユニプレス

 

 

来週に期待したいです

良い相場になりますように。

 

 

 

 

 

 

川崎市にある

あじさいの名所

「妙楽寺」に行きましたあじさい

 

 

境内には

約1000株もの紫陽花が咲いていて

目と心を

楽しませてくれましたあじさい

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でしたあじさい乙女のトキメキ

 

花手水に

もう少し紫陽花が欲しかったけれど

それ以外はすべて満足ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワンコが家で

待っているのでビーグルあたま

短時間でまわりましたが

素晴らしかったですあじさい乙女のトキメキ

 

 

 

あじさい色の傘の女の子

かわいくてドキドキ撮っちゃったカメラ

顔は映してないのでお許しをウインク

 

 

妙楽寺さん

ありがとうございましたあじさい

お参りもさせて頂きましたおねがい

 

16日はあじさい祭りであじさい乙女のトキメキ

混みそうです

腰痛だけどコルセットして

一足早くあじさい寺を楽しみましたあじさいカメラ