白い紫陽花アナベルで有名なあじさい

神奈川県にある

相模原北公園ですが

 

 

 

 

 

今日は相模原北公園に

バラを見に

撮りに行ってきました🚗ピンク薔薇カメラ

ちょっと遠かった🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

ファーマーズキッチンさんスプーンフォークピザパスタトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日ですね。

 

息子とお嫁ちゃんから貰った

バターのいとこ📦

美味しかったニコニコ

もうね

プレゼントは冷蔵庫だけで十分なのにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、今朝のニュースから

 

「母の日ムード」は

母親を亡くした人たちにとっては

「母の死」を改めて実感させられつらい

 

1番辛かったのは

友達がSNSで母親へのプレゼントや

カーネーションを投稿したのを見る時

 

うんうん

すこーしわかる気がする

 

 

 

 

わたしの場合は

逆バージョンで。

知り合いが(友達ではない)

ブログやインスタで

娘の結婚式の写真を投稿した時。

やはり悔しくて大泣きしてしまうえーん

 

もちろん

知り合いのお嬢さんの

結婚が悔しいのではなく。

大恋愛中の彼と娘が

結婚できなかったことが悔しくて真顔

 

ウエディングドレス姿👗見たかった

 

私の場合

同じ境遇の方や

似たような経験をされた方と

知り合えて助けられてますハートのバルーン

アメブロさんが

取り持ってくれたご縁♡

 

同じような境遇の方の

SNSには助けられますね♡

 

 

辛い思いをするのもSNSなら

助けてもらえるのもSNS💛✨

 

 

 

 

 

2021年5月

娘からの母の日プレゼント📦

娘のブログから

持ってきちゃった😝

プレゼントが欲しいんじゃなく

ただ会いたくて。