ベランダは思ったより広くて

ミニテーブル&チェアーを置いても

 

 

 

まだまだ

お花を置けるスペースがあったので

🏡の庭からマンションに

 

思い入れのある

クリスマスローズや蘭など

今日は、少しお花を移動させました。

 

 

他には、大切な人が

プレゼントしてくれた大切な

紫陽花も持ってきたい。

紫陽花はもう沢山の蕾をつけてましたあじさい

 

 

 

 

うちの蘭はね

お手入れし過ぎない

放置状態のほうが

毎年花を咲かせてくれるコスモス

全てにおいていい加減な

私にぴったりのお花てへぺろ

 

クリスマスローズもそうみたい。

 

 

 

 

 

 

株は

ソフトバンクやロート製薬

ひろぎん、みずほ、武田などの

複数保有で

前日比は大きく上がってました。

 私にとっての大きいは

 皆さまの小さいと同じ気がしますがチーン