ブログお待たせしました

 誰も待ってないチーン

 

 

引っ越しも無事に終えました🚚🚚

 

 

 

 

新しい住いに来たら

 

やるべきことが

意外とたくさんあるガーン

 

 

 

 

 

食べてるとき以外

ずーーーっと立って片づけて

疲れた真顔

 

 

 

毎日おなかすいて

1日4食笑

なのに少し痩せてたウインク

 

 

 

 

 

 

 

何もかも新しくて

ちょっと嬉しいニコニコ

ホテルに住んでる気分

 

 

 

マンション暮らし初の私に

優しくて

親切で

テキパキ動いてくださる

コンシェルジュさんたちがいて

心強いニコニコ

 

 

 

緊急の場合は

ブザーを押すと

管理人さんが駆けつけてくれる

えー?

老人ホームじゃないですよ爆  笑

 

 

若い人が多い

でも60歳代の高齢夫婦や

(私のこと)

 

80歳代の方もいらした。

 

 

 

引っ越しのお兄さんが

教えてくれた

 

トレーダーさんが何人も・・・

多分トレーダーさんだと思います

「モニターたくさん運びましたよ」って。

 

お会いしたいな

トレード見学させてほしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫は

前の家から持ってくる予定だった

 

 

 

夫が「壊れてないのに

新しいのはもったいない」と。

 確かに・・・

 

 

 

 

でも息子が

「新しい家には新しいのが欲しいよね~

買っちゃえば?」って。

 

 

 

そしたらお嫁ちゃんが言った一言

「〇〇(息子の名前)

お祝いに買ってあげなよ」爆  笑

 

 

 

 

 

息子「オッケーOK

って爆  笑

いいのを買って貰っちゃったニコニコ

 

 

 

引っ越しで手首を痛めたけれど真顔

 

 

新しい冷蔵庫は

お料理中

肘でも指先でも

かるーく触れただけで

扉が開いてくれて助かるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け中ちょっとランチ休憩ピザ

あちこちで休憩ばかりしてた・・かも🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

まだまだクローゼットを整理中

 

3分の2以上は整理終了拍手

 

 

 

 

まだ片付いてないのに

 

友人達や息子一家が

次々と遊びに来てくれたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

一番嬉しいのは

同じフロアに娘がいること

 

 

以前は一戸建てだったので

娘は2階

私達は1階のリビングにいること多くて。

 

 

娘にお花もたくさん頂きましたブーケ1ブーケ1