SHOEI(7839)の株主優待

Tシャツが届きましたTシャツTシャツ

 

 

 

 

夫Lサイズ わたしMサイズ

何十年ぶり?

のペアルックで出かける?爆  笑

 

こういうTシャツは

あまり着ないのですが

たまには着てみようかなキョロキョロ

 

 

 

 

先物が700円ほど下げているのでダウン

明日は下げて始まりそうですね

 

日経平均株価が

1万や1万5000くらいの時の

1日1000下げを見てきたので

今の4万近い日経平均の

700下げくらいでダウン

買ってよいのかうーん

 

でも買ってしまいそうな予感笑ううさぎ

 

アステラスはどこまで下がるのかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに恩田川の桜写真。

数日前にスマホスマホ撮影。

 

 

 

上がったり下がったりと

 株みたい

気持ちが揺さぶられた

今年の桜でしたが

たくさん楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

今年の桜は、足踏みして

入学式辺りを目指して満開にびっくりマーク桜乙女のトキメキ

そう意図していたかのようでした。

 

見ず知らずの

お母さまと

ピカピカの1年生乙女のトキメキ

 

いきなり頼まれて

何人ものママとお子様の写真を

撮らせていただきましたスマホニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し準備の最終段階

 

懐かしい物や、写真が次々と現われ

作業がとまる真顔

 

片づけていると

いろいろ出て来て

楽しかったこと嬉しかったこと

思い出します。

 

 

出てきた小学生の頃の

息子からのプレゼントのコップニコニコ

 

 

 

仲良し4人家族♡

友人たちによく言われた言葉

絵にかいたような仲良し家族だねって

 

息子からの🎁かわいいコップ笑ううさぎ

顔は全然似てないけれど

 

後姿がそのまんま爆  笑

パパはゴルフばかり⛳

母はお料理ばかりにんじんカップケーキ

娘はお洒落で、息子はスポーツばかり

 

 

 

 

 

家族4人での

楽しかったヨーロッパ旅行✈

娘と私は身長も体重も一緒♡♡

仲良くお買い物したり化粧品マニキュアセーター

ランチしたりピザパスタパフェ

 

中一だった息子

クラス一番のおチビちゃん立ち上がる

修士卒の頃には身長183センチガーン

 

 

 

 

 

 

この写真は軽井沢方面?だったかな🚗

大型トラックの煽り運転に遭遇えーん

故意に急ブレーキ、何度もやられた真顔

怖い思いをしたこと今も忘れないネガティブ

それ以外は楽しかった音譜

姉弟はとても仲良かったねニコニコ

 

 

 

 

写真ばかり見てないで

引っ越し準備はあと少し

頑張ろうびっくりマーク

 

 

次の更新は新しいおうちから・・・