健康診断の結果が出たので聞きに行きました病院

 

 

酷かった貧血もほぼ正常値になり

レントゲンも

心電図も異常なし

 

 

エコー検査でプラークは

相変わらずあるようで。

でも

高コレステロール以外は問題なし。

 

 

 

前回は医師に

「夫婦そろって痩せてるね~」

と言われたけれど

 夫、暑い中、毎日毎日ゴルフ、テニス、カラオケ三昧

 そりぁ痩せるよね

 

 

 

 

急な10キロ痩せには

自分でもビックリでしたがガーン

最近よく食べるので笑

 (食べ過ぎかもパフェ

50キロを少し超えてきたニコニコ

(身長164センチ)

先生が50キロもあれば

全く問題なしと喜んでくれましたウインク

 もしかしてわたし体重急に増えすぎ?

  夫はかなり高身長なのに体重は私とあまり変わらないうーん

  よく食べてよく動くから?

 

 

 

 

 

 

この暑い日に

「暑いとラーメンが食べたくなる」

そうで

夫に「付き合ってくれ~」

と言われ

 

ランチは

猛暑に晴れラーメンいただきました。

私の友人の場合

女性はイタリアン、フレンチ、和食

を好む人が多いようですが

男性はラーメンが好きですよねラーメン