NYダウが9連騰でも

日経は-186と続落でしたダウンうーん

 

保有株は前日比プラスアップ

 

 

 

 

今日は買いたいものがあって

東急百貨店に行くため外出🚗

 

帰る途中で遅いランチをいただきました。

 

株の売買はありません。

 

 

 

 

 

 

 

2023年の土用の丑の日

は6回ありますが
1月19日、1月31日、4月25日、7月30日、10月22日、11月3日

 

 

前回の丑の日も、6月の父の日も

 

お気に入りの鰻やさんは長蛇の列でした。

駐車場に入るのさえ1時間以上の待ち時間🚘

 

それで2回も諦めたので

今回は一足早く伺いました。

 

土用の鰻はお早めに笑

 

 

横浜市青葉台の高級住宅街から

突如現れる自然豊かな寺家ふるさと村

 

のどか~ニコニコ

鰻やさん、寺家乃鰻寮

最近は半蒲しか食べれなくなりました。

土日、人気店はどこも混みそうです

土用の鰻はお早めにニコニコ

時間を外した今日でさえいっぱいでした。

 

 

ふるさと村を走っていたら🚗

元気に咲く向日葵を見つけましたヒマワリ

 

 

皆さま今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしくださいヒマワリ