株はあまり見てなかったのですが

 

売買少しだけあり。

5/31  以前の利確銘柄

   久しぶりに買い戻し 5857

 

 

 

6/1   買い 5071

   売却 1571 小さな利益

 

 

 

 

 

 

円高でも株高?だともしかしたらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備忘録 

仲良しランチ会ピザパスタジュース

5/30日ファーマーズキッチンにて。

美味しいお野菜を

皆で楽しくいただけて幸せ♡

 

 

 

 

ワンピやトップスや靴

皆それぞれお買い物して、休憩パフェジュース

またお喋りが止まらないニコニコ

 株話は全くできないけどね

送迎してもらい🚗

喋って笑って楽しい日でしたニコニコ

転倒してアザチーンにはビックリされたけど笑い泣き

  見せてーって言うから腕も見せた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年数か月

LINEでも

たくさん笑わせて貰いましたウインク

若い方には通じないかも。

友人はアラカン世代が多いから。

娘や息子とは笑いのツボが全く違うチーン