ひらまつ

利確したけど

決算後よく下がるので買戻し

取りあえず100株だけ。

 

 

 

ヨシックスも買戻し。

ここも100株だけ。

長期で保有でも時々売ったり買ったり

 

 

 

 

今日はオリックスが

よく上がってくれたけど

300しか持ってない笑い泣き

 

 

 

順張りの今年は

苦手だな(^^ゞ

 

いつも逆張りなので。

 

 

 

 

近いうちに日経

 

3万超えが見れると良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

アウトレットにお出かけ🚘

お買い物してランチして

用事があるので急いで帰宅🏡

 

 

 

毎回買うAKOMEYA TOKYOさんの

サクサク醤油アーモンド

昨年買った時600円で

次に買ったら800円

先月は900円で

今日買おうと思ったら

1000円になっていた(@_@)

 

高くて買わずに帰ったけれど笑

さらに値上げだと買いにくいから

買った方が良かった?

 

 

欠かせない手抜き料理の一品なのに

値上げ困るわネガティブ

画像はお借りしました

 

 

 

揚げたての天ぷら美味しかったニコニコ

珍しく2人同じメニューね🦐🍆デザートのパンナコッタも美味しいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ楽しみな紫陽花の季節あじさい