オリックスの優待カタログから選んだ

 

北海道の

鮭ルイベ漬と一口数の子松前漬が届きました。

  届いたのは一週間ほど前

 

 

 

冷凍庫がいっぱいなのでタラー

またまた早速いただきましたてへぺろ

海鮮丼にして、いただいたら

お味が濃すぎて塩分の摂取過多(;'∀')

まだたくさんあるので

次回は丼ではなく少しづついただきます。

 

オリックスからいただいた

鮭ルイベ漬と一口数の子松前漬

美味しいですニコニコごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクニカ富士エレの

優待カタログから選んだ

アンジェレトマトが届きました音譜リンゴ

 

スナック感覚でも食べられるのが嬉しいリンゴ音譜

 

新鮮で、あまくて美味しいですリンゴリンゴリンゴ

毎日食べてますが、まだまだたくさんあります音譜

 

 

 

何事もなければ

日経平均

明日はギャップアップで始まりそうですねアップニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただいたり

ポチっと応援してくださってるかた

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

(増え方が少しずつではありますが)

資産運用が順調なこともあり

(記録を残しておきたい気もあるのですが

その余裕がなく)

残念ではありますが

一身上の都合で暫くブログをお休みします。

また更新できるのか、やめてしまうか

まだわかりませんが

また戻ってきた時は宜しくお願い致します<(_ _)>