また行きたくなるネイルサロンの秘密とは! | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

%LAST_NAME%さん

 


こんばんは!
トリコサロンの
佐藤陽子です。

 

 

 

先日、
いつものネイルサロンに
行ってきました。

 

 

爪が弱い私ですが
爪に優しい国産ジェルを
使うというのが気に入り

 

銀座まで3週間に一度
ネイルサロンに通っています。

 

もちろん、
爪に優しいというのが
売りではありますが

 

 

技術もセンスも素晴らしく
毎回通ってしまうくらい
トリコになっています。

 

 

いつもはあまり
おしゃべりをしない
お店の方が、

 

今日はいつも午前中に来る
私のお仕事などを
聞いてきました。

 

 

よくよく話を聞いていると
やはりペルソナ(理想のお客様)を
作っているようです。
お店が銀座ということもあり


 

お店のペルソナ(理想のお客様)は
銀座でお仕事をしている未婚の3
0歳位の女性で

 

お仕事帰りに立ち寄る為
夕方17時以降に予約が
いっぱいだそうです。

 

そして、
お仕事でもつけられる
上品なデザイン、カラー

 

爪の長さも短くても
対応できる内容など


 

やはりペルソナに合った
内容にしているようですよ!

 

さすがですよね!

 


たくさんある
ネイルサロンから

 

自分のお店が選ばれるには
どうしたらいいのか?

 

研究を常にされている
ようです!

 

そして、最近は
男性が女性にネイルサロンを
予約して、

 

お金も先に支払い
女性が来たい時に予約する
というプレゼントが

 

はやっているそうですよ!
男性も色々
研究しているんだなぁと
 

今日はとても
勉強になりました!

 

やはり
私の理想のお客様を
つくることはとても大切です

 

あなたはもう、
理想のお客様を
つくってみましたか!

 

お客様のお悩みまで
見つけることが
出来ましたか?

 

もし、
☑やり方が分からない
☑自信がない
☑理想のお客様って本当に必要かなぁ



など、悩まれていたり
不安に思われた方
そのお悩みを解決しに

私に会いに来てくださいね!


熱い思いのある方
一生懸命な方を
全力でサポートしますよ!