あなたのサロンは選ばれるサロンですか? | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!

 

トリコサロンの
佐藤陽子です。





突然ですが
 

あなたのサロンは選ばれる
サロンですか!

 

たくさんある同じ業種の
サロンから選ばれるには

 

他とは違うあなただけの
価値がしっかりと
ついていないと

 

あなたの理想のゲストに
選ばれることは
とても難しいです。

 

 


今日、久しぶりに
ネイルサロンに
行ってきました。

 

ネイルサロンは
本当にたくさんあって
どこを選んだらいいか

 

私も悩んでしまいました。

 

『国産ジェルを仕様した
爪に優しいネイルサロン』

 


爪が弱い私にぴったりの
サロンを見つけ予約しました。

 

これを見つけ迷わず
予約しましたが、

 

やはり
需要が予約もすぐにあるのですね。
人気で予約がなかなか取れずでした。


 

同じ業種で勝負をすると
価格戦争になってしまいますよね。

 

 

そして、

たくさんある中から
自分のサロンを選んで頂くには

 

 

他とは違う価値をアピールする
必要があるのです。

 

そして、
1度きて頂いたゲストに
感動して頂き

 

また来て頂けるには
特別な仕掛け
必要なのです

ここであえて伺います

 

あなたのサロンが
選ばれる為に

 

あなたがしている努力は
正しい努力ですか?

 

もし、間違っていたら
とてももったいないですよね!


 

なかなか満席にならず
やり方に不安を感じている方へ

 

やっぱり正しい努力で
リピーターさんを

 

増やしたいと思っている
あなたへ

 

リピーターさんを
増やすプロとして

 

あなたのお悩みを
解決いたします!

 

 

トリコサロンメルマガ講座を

配信しています!

 

 

▼登録はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/14449/1/