何をするのが1番早く結果がでますか? | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!


ラブレタークロージングプランナーの
佐藤陽子です。

 


クロージングがうまくいくには
何をするのが1番早く結果がでますか?
とたくさんの方からご質問を頂きます。



私は
やはり『聞くこと』
1番結果が出ますよと
お伝えしています。

 

 

 

皆さん、
『聞くことですか!』
とびっくりされます。

 

 

 

『それって本当に結果出ます?』
疑われてしまいますが、

 


私は自信を持って
『はい!もちろんですよ!』とお答えしています。

 

何故だと思いますか?

 

それは、
多くの方は実際に
売る時になると焦ってしまい、

 

 

商品説明をし過ぎてしまって
売り込みっぽくなってしまうのです!
でも売るには商品説明をしないと売れないですよね。

 

 

と更に心配になってしまいますよね。

 

大丈夫です!
まずはしっかりお客様のことを聞きましょう!

 

そして、お客様が


どんな人で
どんなお仕事で
どんなことに興味を持って
今まで何をして
それがどうだったか


 

などをぜ~んぶ聞いてから
その方に響く内容の商品説明をする

 

これが、
1番結果が出るクロージングのやり方なのです!

 

ですからやはり
『聞くこと』
とても大切ですね。

 

皆さんぜひ
実践してみて下さいね!

 

でももし

やってみたけど効果が出なかった!
1人でやるのは自信がない!など

 

お悩みが解決出来なく、もやもやしていたら、


ぜひ
勇気を出して私に会いにきてくださいね!

 

個別相談画像1101.png


▼個別相談のお申し込みはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/lccp113