はぁー❣️


見たよ!



KARA

🎼.•*¨*•.¸¸🐱🍎♬🎶•*¨*•.¸¸🐱🍎♬•*¨*•.¸¸♪



ミュージックステーション
スーパーライブで!




ラブラブラブ






楽しみにしてたんだぁ❣️



映ったのは

特設会場で



ファンを入れて

パフォーマンスしてた




それを見るとね




若いお姉さんと


昔若かったであろうお姉さん


いた



男子は

ほとんどいなかった(笑)




KARA


恐るべし!




要はさ




お金を持っている




昔若いお姉さんだった私たちの年代と



昔学生だったけど


今は働いてお金を持っているお姉さんたちが



集結してたってことだね




うふふ





ドル箱ですな



はい 
私も課金しております







ラストから

1つ前だなんて


やっぱすごいね